【街コン初参加】どうやっても3年間できなかった彼女が1週間で作れた話!

どうもこんにちは!コハルです!

 

突然ですが皆さん、恋してますか。。。?

私は大学時代に付き合っていた彼女と別れて以来、

3年半ほど彼女のいない生活が続いていました。

 

誕生日・クリスマス・バレンタインと

何かイベントがあってもいつも部屋で一人アニメを見てましたね、、、笑

彼女ができなかった理由としては

 

・出会いがない

 

出会いがないなら、、、増やせば良いじゃないか!!!!

怖い者知らずな私はとにかく「彼女 作り方」の記事を読み漁り、

ありとあらゆる方法を試してみました。

 

クラブ・ナンパ・合コン・マッチングアプリ・習い事 etc...

 

一体いくらのお金をドブに捨ててきたんだろうか、、あまり思い返したくありません笑

何度も何度も女の子と出会いましたが、

かわいい子は少ないし、そもそもデートすらできないし。

 

そんなある日「街コン」たるものに参加してみました。

友達の少ない、かつ彼女作りに奔走しているのをおおっぴらにしたくなかったので、

いきなりの一人参加!!

 

その結果どうやっっっても付き合えなかった「かわいい彼女」を

手に入れる事が出来ました。

その後彼女とは現在も宜しくやっていますが、、、

個人的な趣味で街コンには繰り返し参加し、

どうしたらかわいい女の子と付き合えるのか、分析・実践を重ねているところです笑

 

モテない男がどうしたら「かわいい彼女」を作る事ができるのか。

実体験をもとにその方法を紐解いていきたいと考えています。