街コンか、マッチングアプリか

3年間マッチングアプリに課金を続け何度も女の子とデートを重ねましたが
全く彼女ができませんでした。

その理由としては2つ。
❶かわいい子が少ない
❷フラれた、もしくは相手にされなかった

❶に関してですが、
そもそもマッチングアプリでは「写真のみ」で相手の容姿を判断しなければいけません。
これがまあ鬼門であり、
女の子たちはもうあの手この手で写真を盛っているので
出会う前からかわいいレベルを測定する事はほぼ不可能。
かわいい子と出会うには数をこなすしかありません。
しかし数々の女性を見ましたが、
基本的にはかわいくない子が多いし、
太っている人・背が高い(165センチ以上)が多い。
特にやっとかわいい子見つけたと思ったら、
身長170センチ
みたいなのは本当に多かったです。
管理人は身長167センチのちんちくりんなので
女の子の身長は165が限界。。。
かわいい子もとい管理人の高めのボーダーラインに引っかかる子は非常に少なかったです、、、
(かわいくない人と無理矢理お付き合いするくらいなら
彼女なんていらないと思っていたのも大きな原因・・・)

❷に関しては、、、もうどうしようもないですよね、、
なんてことはありませんので、また後述します。